朝のみかん

どこかの大学生のブログです。

私が買ったマンガ全巻3選 その1

ここでは私が今までに買ったマンガを紹介したいと思います。ちなみに私が今までに買ったマンガは3つだけですが、そのマンガのすべてが全巻買いそろえたものです。なぜ全巻買ったかというと、久々に時間ができ、気になっていた漫画を一気に読もうと思ったからです。それでは紹介したいと思います。

 

その1 THE 男のマンガ  グラップラー刃牙

 まず紹介したい漫画は、範馬刃牙を主人公とする、格闘マンガです。この漫画はとにかく面白い。そして読み終わるスピードが早い。笑 格闘シーンがかなり多いので、とてもすらすら読み進めることができます。本当に男のロマンに溢れるマンガなので、男性にはぜひ読んでもらいたいです。 

 刃牙シリーズは範馬刃牙など、グラップラー刃牙以外のシリーズがあるので、そのほかのシリーズもとてもおすすめです。私は実はグラップラー刃牙以外のシリーズをめちゃくちゃ読みたいのですが、いまだ読めていないので、とても多いのですが、すべてのシリーズを一気にそろえてみるのをいいのかもしれません。

 次回も映画にもなった格闘マンガを紹介したいと思います。