朝のみかん

どこかの大学生のブログです。

寿司が食べたい

 寿司が食べたい。でも食べれない。

  

私は生ものが食べられません。先日も生ものの苦手克服のために友達とかっぱ寿司に行き、ちょっと妥協して炙りサーモンを食べてみましたが、炙ってあるにもかかわらず食べることができませんでした。 

 

 でも一緒に行った友達は炙りサーモンや中トロなどをめちゃめちゃ美味そうに食べていて、それがうらやましく思うんですよね。

 

 なぜ私がまずく感じたものをあんなにおいしそうに食べるのか、そして寿司を食べたことによって感じるおいしさを私も感じてみたい、そう常々思っているんですよね。

 

 どうやったら嫌いなものを好きなものにできるんですかね。好きになるまで手続けるしかないんでしょうかね。これからもたまに回転寿司屋にいって苦手克服できるようにしたいと思います。

 

 以上で終わります。